ニューアイテム来たる

以前から購入をアナウンスしていた、「SONY NETWORK WALKMAN NW-E507」が届く。
詳しいレビューは僕のつたない文章より、僕と全く同じものを購入なさったSPAさんのこちらのページを見て欲しい。
ソニ☆モバ: ウォークマン スティック「NW-E507」レビュー(1)
僕なりに気がついた点を何点か。

  • パッケージの表面に踊る「MP3」の文字。相当appleを意識したものと思われる
  • 本体は思ったよりも小型で、高級感あり
  • 表面の保護シール?は、はがしにくく、爪で傷つけてしまいそう
  • 有機液晶ディスプレがとっても綺麗で、これだけでも買った甲斐がある
  • 転送速度が遅い
  • 本体のUSBコネクター接続部分のカバーは要改善
  • 色は心配したほど変な色ではなかった

ま、とりあえずこんなところ。具体的な使用感は後日に。
さぁって、遊ぶぞ〜!
色が微妙 - So What?
ソニーの逆襲 - So What?