Time To Love / Stevie Wonder 続報

Newsweek 日本語版」7月6日号にモータウン・レコーズの復活への道として、昨年10月に同レーベルの社長となった「シルビア・ローン」の話が出ているのを見つける。その記事の中に、先日発売が未定となったとこのブログでもふれたスティービー・ワンダーの新作の話が出ていた。
http://www.nwj.ne.jp/
記事には斜陽のモータウン・レコーズの復活の起爆剤として、このスティービーの新作に賭けていること、スティービーには急いでもらいたいが、内容を疎かにはして欲しくないこと、スティービーには大きな期待を寄せているが、新人の発掘も順調に進んでいることなどが書かれている。
さらに、スティービーの談話として、アルバムが出せないのは、まだ修正すべき点があること、期限を過ぎていることは申し訳ないが、アルバムは自分のメッセージであるので譲れないことなどが書かれていて、なかなか興味深い記事となっている。
なるほど、こりゃ発売はかなり先になりそうだね。それまでは、先行して発売されている2枚のシングルで我慢するしかないかな。
Time To Love / Stevie Wonder - So What?