役に立たない人

16時過ぎに仕事を終え、ご近所さんと来週のクリスマスパーティ用のプレゼントを物色に行く。
もう5年くらいになるだろうか、この時期、ご近所さん主催でクリスマスパーティを開き、お互いにプレゼントを交換することにしている。プレゼントを貰うのは当然嬉しいんだけど、最近は、プレゼントを選ぶ快感に目覚めてしまい、プレゼントの内容が年々豪華に...ホドホドにしないと年末年始がビンボーになりそうだ。
とりあえず目処をつけて、そのままご近所さん宅で夕飯とお酒をご馳走になる。
イカンね、ほとんど忘れていたNW-A1200もようやく届いたというのに...酔っぱらってそれどころではない。ということで諸々のことは明日以降にしましょう。
さぁ、寝よ寝よ。