Soul River / Skoop On Somebody

今日はとっとと22時過ぎに帰宅したので、久々のCDレビュー。邦楽男性アーティストを聴こう企画の続き。

soul river : Skoop On Somebody | HMV&BOOKS online - SECL-346
これまた全然知らん人たちなんだけど、1995年から活動している大阪出身の男性3人のグループで、演奏技術とコーラスが売りらしい。
さて、表題曲のSoul River、バラードなんだけどこれといった感想の無い曲。ありがちな曲にありがちな詩、そして細い声。コーラスが売りだから仕方がないのかもしれないけど、ちょっと細すぎの感じ。
カップリングは、クラシックなソウルのLove The One You're With。こちらは表題曲よりも声が出ていてイイ感じ。でも、彼らの唄でわざわざ聴かなくてもイイかな。
今、この人達がどれだけ流行っているのか知りませんが、僕の好みではない人たちでした。