最近反省が多い...

この時間になってやっと復活してきたので、昨日のお店の紹介など。

一の倉 八重洲店(八重洲/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
一緒に飲んだ人の交通の便を考えて、東京駅周辺で探したお店。3,800円のコースと1,200円の飲み邦題だったんだけど、なかなかきちんとした料理が出てきて満足でした。お店の雰囲気はまあまあ良かったんだけど、案内された席が掘ってない座敷だったのがちょっと残念かな。
しっかし、飲み放題ってのは良くないね。もったいないと思うから必要以上に飲んじゃって...
相当酔っぱらっていたらしく、23時過ぎに帰宅し、スーツを脱いだ後、クーラーを効かした茶の間でパンツ一枚で2時過ぎまで寝てました..._| ̄|○