引っ越し7〜家電製品を買いに行く〜

今日はいよいよ新居の鍵を受け取る。
10時過ぎに管理事務所を訪れ、一通り注意事項を聞いた後さっそく部屋に入ると、予想よりも古い!そして広い!
まぁ古いのは予想していたけど、こんなに広いとはねぇ....夜、独りだと寂しそぉ。
ガスコンロや洗濯機、カーテンなどの準備のため色々な場所の寸法取りをしていたら電車で来た彼女さんが到着したので、車で10分ほどの場所の家電量販店に行き今回の引っ越しに伴い必要となるものや買い換えるものを物色に行く。
ちなみに今回買うものは、

  • 洗濯機
  • ガスコンロ
  • 掃除機
  • オーブンレンジ
  • 電灯(蛍光灯)×2
  • 湯沸かしポット

である。
で、結論から言うと、引っ越し当日のお届けで全部買って来ちゃいました。
しめて15万円弱の買い物。最近はネットで買い物をすることが多かったからかもしれないけど、楽しいねぇ買い物って。
内容的にはなかなかチャレンジングなモノもあるので、新居にて使い始めたらそのレビューなんかも書いてみようかな...