そして独り...

いよいよ大晦日
実はこの年末年始は生まれて初めて独りで過ごすこととなった。いつもはご近所さんやら後輩等を呼んで迎えていた新年だけど、引っ越しによって家が遠くなったことや、皆の都合もあって独りで過ごすことになった。まぁ、無理矢理誰かを呼んでもいいんだけど、ホントに何もしないでまったりと迎える新年もイイかなぁと思ったりして...(笑)
だから、ホントに何もしてません。引っ越して間もないのでそんなに汚れていないことをいいことに大掃除もしていないし、正月料理の準備もしていない。いつもは年末は大宴会なので、このぐらいの時間から準備で忙しいんだけど、今日はこれからレンタルDVDでも見ようかなぁなんて思っている。
...ああそうだ、年賀状もまだ書いてないねぇ...ま、これはいつものことだけど(笑)


さて、そんなこんなでこのブログも2回目の大晦日を迎えることが出来ました。最近はこのブログに対する意欲が減退してきていて、内容もかなりいい加減なものになっていますが、来年はもっとマシな内容を書くよう努力いたしますので、今後も付き合ってくださる皆様、どうぞよろしくお願いいたします。


皆様、本年は大変お世話になりました。どうぞ良いお年をお迎え下さい!