ノロかと思ったよ...

昨日は定刻に職場を出なければいけない日だったので、19時半頃から北千住で飲む。
で、飲み過ぎる。しかもかなり...


5時40分に起きたときには、さほどの気持ち悪さはなかったんだけど通勤の途中から猛烈な吐き気。7時50分頃、何とか職場に到着するも、すぐさまトイレへ。
8時半頃、とりあえず水分を取ろうとお茶を飲んだら、また猛烈な吐き気。トイレへ...
9時頃、同僚からみそ汁だったら大丈夫じゃないかと勧められ飲んだら、また猛烈な吐き気。トイレへ...
11時頃、そろそろ平気かなぁとポカリをゴクリ....猛烈な吐き気。トイレへ...
この頃から、胃の中が空っぽだとさほど気持ち悪さもないので、もしかしたら二日酔いじゃなくてノロウィルスに感染したかなぁ...なんて思い始める。というのも2日前に職場の同僚の一人がノロウィルス感染で休んだばかりだったから。


でも3時過ぎ、恐る恐るポカリスウェットを飲むと....なんともない。当然ながら朝からマトモに食べていないので、先ほどマクドナルドのチーズバーガーを食する。やっと常態に復したようだ。
しっかし、酷い二日酔いだったなぁ...