漠然とした不安

最近、というか結構前から漠然とした不安に苛まれている。


原因がよく解らない。
今の仕事が自分合っていると思うわけではないけど、それはそれで何とかこなしているし、私生活でも根気強く僕に付き合ってくれてる女性はいるし、妹の結婚生活も順調なようなので、そちらにも不安はない。
まぁ、ただ両親の墓の問題など、先延ばしにして誤魔化しているモノはあるけど、それほどそれを不安に思っているわけでもない。


自分でもよく解らないけど、なんか不安。そして焦り。


で、柄ではないけど無性に味方が欲しくなる。だけど、だからといってもともと苦手な人を頼るということが上手になるわけでもないから、突然味方が増えることもない。
どーしたらイイんでしょ?って感じ。


きっといろいろと努力が足りないんだよねぇ。でもね結局、待ってればそのうち、強力な味方が登場したり、不安を薙ぎ倒せる必殺技を修得できるのかな....なんて思いながら通勤してる。ダメダメだなぁ...