VIVA!スタイリスティックス!!

昨晩は「六本木ケントス」でスタイリスティックスのライブを楽しんできました!

彼らは昨年の12月にも来日してて、行きたかったんだけど二の足を踏んじゃってたんだよね。でも今回の再来日するということで、今度こそはと5月のはじめには予約しちゃいました。おかげでとても良い席で楽しむことが出来たので大満足。も、おじいちゃんと言ってもイイ方々だけど、やっぱ格好いいわ。

ちなみに現在のスタイリスティックスでオリジナルのメンバーは、エアリオン・ラブ(Airrion Love)とハーバート・ムレル(Herbert Murrell)のお二人。1969年のデビューだから僕が生まれる前から歌ってるんだねぇ...
僕もどうせジジイになるんだったら、ハーバート・ムレルのような格好いいジジイがイイなぁ...