新しい均衡

一昨日の度予曜日は、夕方から幕張のアウトレット・モール「ガーデン・ウォーク」へ。
お目当ては、ニューバランスのアウトレット・ショップ。
僕はかれこれ20年近くニューバランスの「M703J」というスニーカーを愛用しているんだけど、このたび1年半ほどはいたM703がだいぶへたってきたので、買い換えることに。で、近所のABCマートとかで探していたんだけど、なかなかよいモノが見つからず幕張まで足を伸ばした次第。


さすがにアウトレットとはいえ専門のショップ、ありましたありました。しかも安い!

写真は買ったものとは色が違うんですが、雰囲気はこんな感じ。今まで履いていたM703Jがシンプルなグレーだったので、今回はちょっと濃いめの色にしてみました。
ほんでもってついでに目に入った「CM575」も安かったので買っちゃいました。

スウェード地なのでチノパンなんかでもあわせられるかなと。


いやー、思いがけずいい買い物ができてしまいました。