今年も大晦日

今回の年末年始は曜日の並びが良く、大方のサラリーマンなら9連休。
僕も例に漏れず9連休なんだけど...あっという間だね、もう大晦日。つまり休暇の半分以上が消化されてしまったってこと。
何だろねぇ...何にもしてないのに。
あ、でも今年は去年サボった年賀状を書きました(^^ゞ
あとは...いったい何してたんだか?


さてさて、こんな風に今年も終わってゆきます。
このブログも再開後、ろくな記事を書いておりませんが、来年はもちょっとマシにするつもりです。


諸事情により今年は一人で迎える大晦日ですが、不幸にも僕に関わった皆様にお礼を申し上げるとともに、よい年を迎えられることを心よりお祈り申し上げます。