いろいろ繫いでみましょ(^^ゞ

今日、職場で必要があって近所の家電屋さんにテーブルタップを買いに行ってきました。
テーブルタップってのは、構造が簡単なだけになかなか壊れるものでもないし、一度機器を接続されたら注目を浴びるものでもない。
だけど、お店で見てみるとあるねぇいっぱいあるある。
とりあえず、必要だったのは3口程度で3メートルのモノだったので、無難なものを買ったんだけど、見ているうちになんか自宅にも欲しくなっちゃって、衝動買いしちゃいました。
[rakuten:zakkatrading:10000773:detail]
[rakuten:zakkatrading:10000775:detail]
購入したのは、サンワサプライ製のTAP-2531E。色違いを一つずつ、2個購入しました。
実はこのタップ、最近ハマっているMONOQLOで褒められていて気になっていたもの。
テーブルタップの仕様としては、コンセント口が5口で、うち3口が個別スイッチ付き、ほかの2口が電源アダプター対応の間隔が広いものとなっていて、コード長は2メートルとそんなに際だったモノではない。
それでも、雷サージ対応だし、サーキットブレーカーも内蔵しているし、トラッキング現象にも配慮しているから、最近の流行はおさえているんだけど、何よりも惹かれたのはその色!!他にはないんですよこんなにカラフルなの(^^ゞデザインともマッチしてるし、それだけで購入しちゃいました。


さてさて、家に帰ったら何を繫ごうかなぁホホホ!(^O^)