今日は、21時過ぎに思い切って帰宅することを決め、今の職場に異動してから初めて部下と呑みに行く。

http://www.gcon.jp/h/50163/
1時間で切り上げるとの約束とともに、旨いつまみと焼酎に舌鼓を打つ。
このお店は2年ほど前、友達に紹介された店だけど、お店の女の子が丁寧なお手紙をくれるので、常々行かねばと思っている店である。今日、3ヶ月ぶりに行ったら、そのお手紙をくれる女の子が「6月いっぱいでお店を.....結婚するんです」と。こりゃめでたい。26歳のその娘、中々の器量よしでしっかり者、きっとイイ奥さんになるだろう。
初めてお店に行った時にその娘に紹介された芋焼酎「海」を呑みながら、楽しく時間を過ごす。
 焼酎蔵 大海酒造
約束の時間を30分オーバーし、後ろ髪を引かれながら店を後にする。イイ時間でした。