ニュルブルクリンク 予選

昨日は仕事のせいでスカパー!で見ることができなかったので、午前1時45分からの地上波で見ようとがんばっていたんだけど、直前で居眠りをし、気がついたら午前3時半。だめだこりゃ。
今日も職場へ行くので、スカパー!の再放送も見れず、リザルトだけを確認することに。本戦は見たいなぁ...。

ヨーロッパ・グランプリ予選順位(上位5台)

    Driver / Team / Total / Gap

  1. Nick Heidfeld / Williams / 1:30.081 / -
  2. Kimi Raikkonen / McLaren / 1:30.197 / +0.116
  3. Mark Webber / Williams / 1:30.368 / +0.287
  4. Jarno Trulli / Toyota / 1:30.700 / +0.619
  5. Juan Pablo Montoya / 1:30.890 / +0.809

#6 Alonso,#10 M Schumacher,#16 Sato

なんとなんと、ハイドフェルドがポールじゃないの!久々にトップ5にルノーの名前がないし...。新しい予選方式はルノーに不利なのかな?フェラーリは相変わらず調子が悪く、今戦から復帰のBARもまだまだって感じだね。
いやー、面白そうだなぁ。絶対見よう。