きみの て / Every Little Thing

買ったCDやレンタルしたCDが実にたくさんあって、紹介しなければならないんだけどろくに聴く時間もないときた、困ったモンだね。で、そんな中の一枚、これはレンタルしたモノ。

きみの て

きみの て

Every Little Thingの28枚目のシングルだそうだ。ELT五十嵐充が抜けてからどうにも方向性が定まらないように見えるけど、今回のシングルもなかなかスゴイ。何がスゴイって持田が今までとまったく違う歌い方をしていて別人になっている。なんかYUKIあたりを彷彿とさせるような歌い方で、狙いはその辺かなぁ...。でも、従来のファンのことを考えれば、結構「賭」かもねぇ。
あ、ちなみに曲はしっとり系で、歌い方がキライでなければ、なかなかイイと思います。僕は好きかな。