Two As One / Crystal Kay × CHEMISTRY

毎日、ひとつずつくらいは紹介しないとね。

Two As One : Crystal Kay / Chemistry | HMV&BOOKS online - ESCL-2710
表題曲は、Crystal KayCHEMISTRYのコラボ作品。日本人でこれだけ上手なコラボも珍しいかもしれないってくらいイイ出来。双方の声を生かした楽曲と非常にヌケの良いアレンジ、聴いていてとても気持ち良くさせてくれるので、もう一度という気になる。こりゃヒットするわ...あとは飽きがいつくるのかなってトコかな。
カップリングの「涙があふれても」はCrystal Kayのソロだけど、これも良い感じのバラード。でもこの人もうR&Bは歌わないのかね?
もう一曲の「MY EVERYTHING (English Version)」は、悪くはないけど、わざわざここにのせんでもいいかな、という感じ。
まぁこの路線で行くならそれも良いかなと思わせられるシングルでした。

※この日記で関連する記事
2005/07/24 恋におちたら / Crystal Kay - So What?
2005/03/07 Crystal Style / Crystal Kay - So What?