5万ページビュー達成!

昨日のカウンターからいって午後になってからかなぁ...と思っていたんだけど、午前中のうちに5万ページビューを記録しました。
昨年の2月から546日間*1、何かしら自分の糧になるのではと思いながら書いているブログです。別に「ページビュー命!」というコトはありませんが、やはり見てもらえるというのは、書いている身には非常に励みになるので、普段から見ていただいている皆様にはただただ感謝です。
今後、どれだけ続けていくのかわかりませんが、せっかくの皆さんとの接点ですから、出来るだけ長く続けていこうと思いますので、今までと同じように温かい目で見てやっていただければと思います。

*1:途中何日かサボったりもしてます