ちょっとずつ...

平穏な一日が過ごせたかと思いきや、夕方になってどーにも不甲斐ない部下を怒鳴りつけることに。でも、叱っても手応えがないんだよねぇコイツ...
まぁそんなことはあったけど、比較的早く職場を後にし21時前に帰宅する。
で、ネットをボンヤリ見ていたら、auのサイトで僕が先日購入したばかりのW43Sのファーム・ウェアのバージョンアップがアナウンスされている。
au携帯電話 W43S (ソニー・エリクソン製)をご利用中のお客様へのお詫びとお願い
やはりインプレッションで書いていた症状は不具合だったらしく、その解消のためのバージョンアップ。でも、新機能の「ケータイアップデート」で直接ダウンロードできるので楽ちん楽ちん。あっという間に終了しました。
Sony Ericsson W43S インプレッション - So What?
さらに、ネットを見ていたらアップルのサイトでiTunesが7.0.1にアップデートされているのに気がつく。
http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/itunes701.html
こちらは、iTunes 7 の安定性及びパフォーマンスの問題を解決するとのことなので、明日VAIO Type S[SZ*1]のiTunesをアップデートしよっと...
最初から問題がないのが一番なんだろうけど、ちょっとずつ良くなっていく、そんな感じもイイかな。ウチの部下にもそれが期待できるとイイんだけど...

*1:このVAIOは普段は職場に置いてあり、週末や休暇の際には家に持って帰っている。