最近のブログの更新について

えー、このブログ始まって以来の実に5日間にわたって更新を怠っていますが、スミマセン<(_ _)>、もうしばらくこんな状態が続きそうです。
ちなみに近況ですが、引っ越しは28日に無事終了。新しい街での生活も既に始まっているのですが、まだ落ち着くといった感じには程遠い状態。
極力ブログにも記事をアップしていく予定ですが、今後、時系列をハッキリさせるために、遡って記事も書くかもしれませんので何卒ご了解のほどを。
【追記】
えー本日(11/1)、滞っていた引っ越し関連の記事を遡って書き終えました。かなり短い時間で書き上げたので、だいぶいい加減な文章ですが、まぁ引っ越しの様子などを想像して貰えたらなぁなんて思っています。