眠れなくなってしまった...

今日は朝からいつも伊豆に行くメンバーで、福島はいわき市にあるスパリゾートハワイアンズを訪れる。
【公式】スパリゾートハワイアンズ・ホームページ
もっぱらプールが目的だったんだけど、予想外の人の多さに驚く。かなり早めに自宅を後にし、現地には10時半頃に到着。ところが、既に駐車場にはかなりの台数の車があり、施設内には相当数の利用客。首都圏で鳴り物入りでオープンし、すぐに飽きられ訪れる人も疎らな数々のテーマパークと比べれば、「常磐ハワイアンセンター」と呼ばれた時代からの歴史あるこの施設にこれだけの人が入っているのは驚きだった。
皆で流れるプールなどを楽しんだ後、昼食を取り、午後からは水着で入れるスパに行き、ひとしきり温まる。皆はその後、さらにウォータースライダーなんかを楽しんだようだけど、いろいろとあって何となく疲れていた僕はフェードアウト。駐車場に置いた車の中で仮眠を取る。


で、その後我が家で宴会を行い、盛り上がるはずだったんだけど...ここでも僕は何となく調子が出ず、途中退場。その後、皆が寝る頃になって目を覚ましてしまい、今度は眠れないという状況になっている。何やってんだろね。
ま、自分がどうであれ皆が楽しければイイか...