うれしいなっ!

昨晩は予定どおり元ご近所さん宅でクリスマス会。銘々が持ち寄ったクリスマスプレゼント交換したり、美味しい食事をいただいたりして楽しく過ごしました。
で、ホント気を遣っていただいて僕と彼女さん宛に戴いたのが「ドラリオン」のチケット。

http://eplus.jp/sys/web/dralion/index_pc.html
言わずと知れた「シルク・ドゥ・ソレイユ」の公演で、昨年の「アレグリア2」に続くもの。僕にとって、この「シルク・ドゥ・ソレイユ」の公演は、1994年に観た「サルティンバンコ」以来となる(もう12年も経つんだねぇ...)。初めて観たその公演は非常に衝撃的だったので、その後も「シルク・ドゥ・ソレイユ」が来日する度に公演を観たいと思っていたんだけど、なかなか予定がつかず叶わなかった。
そんな感じだったので、今回、プレゼント上限額を大幅に上回るチケット(なんとS席)をプレゼントしてくれた元ご近所さんには大感謝。東京公演は来年の2月7日から5月6日なので、実際に観に行くのはまだ先だけど、素晴らしい演技を想像しながら楽しみに待ちたいと思います。