こーでねぇーと...

昨晩の宴席に先立つ土曜日、彼女さんと共に銀座に赴く。宴席での服装を妹に尋ねたところ「普通の格好で」という返事が来たんだけど、僕の普通の格好はジーパンにトレーナーとかなので、さすがにそれでは拙かろうと彼女さんに「普通の格好」のコーディネートを依頼した次第。
ちなみに銀座にしたのは昼食を食べたい店があったからで、高級ブティックで服を買おうとしたワケではない。
だから、行ったのは「銀座ユニクロ」(笑)
UNIQLO|ユニクロ公式オンラインストア


普段、カジュアルな服を購入するときにはフィッティングなどしないんだけど、今回はいくつかの組み合わせを試し、結果、ベージュのチノパン、薄いブルーストライプのシャツ、黒の比較的カジュアルなジャケットの組み合わせとなった。価格は合計で7900円ほど、さすがユニクロだね。

さっそく、昨晩の宴席はその格好で行ったんだけど...はたして普通の格好に見えたかなぁ?