走り出すために...

週末の土曜日、久々に所有する自転車の1台、PEUGEOT COM-505(2002 model)を家の中に持ち込み、徹底的に整備する。
引っ越しの2ヶ月ほど前からまったく乗りもせずにほっておいたので、どれだけ悲惨なことになってるかなぁと恐る恐る整備を始めたんだけど、そこはさすがにしっかりした自転車だけあって、錆が出ることもなく、ホコリを取って磨いて注油したらかなりイイ感じになりました(笑)
ただ屋外に置いてあったので、タイヤの側面には多少ひび割れが。次の機会には交換しようと思ってます。


さて、やっと新居周辺をゆっくり散策できる環境が整ってきたかな。やっぱ車だと細かい発見が出来ないんだよねぇ...