模様替え

なんだか先週は忙しなく過ぎてしまい、ふと気がつくともう6月。早いモンだね。
さて、昨日、一昨日の様子など。
土曜日は、なーんの予定もなかったので、近くのホームセンターにいろいろと買い出しに行って、網戸の取り付けと自分の部屋の模様替え。

引っ越し以来、とりあえずいろんなものは置いてあったけど、とりあえず置いただけで使える状態になかったので、シンセサイザーやらミキサーやらアンプやらスピーカーを使える状態で設置し、使いやすいように配置し直した。で、置いてみたら何となくイイ感じになったので、もしかしたら近いうちにまたイジリ始めるかも♪

モノをちゃんと配置したおかげで、部屋の中が何となくスッキリとして広くかんじられるようになったのは、嬉しい誤算でした。