グランブッフェ ららぽーと柏の葉店

さて、その翌日の14日火曜日は盆ということもあり、妹夫婦が姪っ子を連れて線香を上げにくる。
で、折角なので「ららぽーと柏の葉」まで行き皆で昼食を取ることに。
場所は「グランブッフェ」というお店で、70種類の料理やスイーツが用意されているバイキングレストラン。

大人一人1,449円と非常に安価なんだけど、料理はとても美味しく、スイーツもヘタなお店よりもイイ感じです。

ウチの妹夫婦はバイキング好きで、ありとあらゆるバイキングに顔を出しているらしいんだけど、その中でもピカイチのコスト・パフォーマンス*1、かつ、美味しさだと喜んでおりました。

*1:っていうか僕が払っているので、そりゃコスト・パフォーマンスがイイよねぇ(笑)