オーブントースター

そうそう、16日はDVDを観る前に茨城県守谷市にある「LOC CITY守谷*1に行ってオーブントースターを買ってきました。別にオーブントースターが目的だったワケじゃないんだけど、1,980円で特売してたモンで...

ZOJIRUSHI オーブントースターこんがり倶楽部 ET-TB15-SG ウォームシルバー

ZOJIRUSHI オーブントースターこんがり倶楽部 ET-TB15-SG ウォームシルバー

昨年引っ越したときに、10年間使用し得体のしれないホコリと油にまみれてしまったオーブントースターは処分してしまったんだけど、引っ越しに合わせオーブンレンジを購入したのでコト足るかなぁと思ってました。
ところが、オーブンレンジとオーブントースターって似て非なるモノなんですねぇ...使ってみて初めて知りました。なので、美味しいトーストやグラタンを実現するために購入を決意。
さ、いろいろ作るぞぉ...

*1:ウチから車で30分と意外(?)に近いんですよ...