Time To Love / Stevie Wonder

今年の2月から購入すべく心待ちにしているCDなんだけど、度重なる発売日延期の末、とうとう発売日が「未定」となってしまった。

Time To Love : Stevie Wonder | HMV&BOOKS online - 9862188
更なるクォリティアップのために、もう一度スタジオ入りしたとの噂もあり先行きは全く不透明になってしまった。このアルバム、ホントは2年前にリリースされる予定だったとの話もあり、スティービー・ワンダーという人、なかなか難しい人なのかもしれない。
で、疑問がわく。僕がこのアルバムの購入を決めたのは、「Sound & Recording Magazine」の5月号(4/15発売)の記事が発端。この本の「Review」で紹介されていて、興味を持ち購入を決めたのだ。この頃、発売予定日は4/27で、ゴールデンウィークに入ってすぐに、意気込んで買いに行ったけれど何処にも見あたらなかった。
不思議なのは、この本にはそのアルバム内容が詳細に紹介されていること。予定日通り発売になるのであれば、サンプルがあってしかるべき時期なんだろうけど、こことまで発売が延期されるとどうだったんですかね。しかし、記事を読むと全く曲を聴かないで書いているようにも見えないし....。