コタツ撤去完了であります!

お天気が実に気持ちイイので、ハイテンションのまま掃除とコタツの撤去をはじめる。
散らかったモンを片付けたり、「じゅうたんコロコロ」でゴミを取ったりはしていたけど、掃除機をかけるのは実に2ヶ月ぶり...ゲゲ(゜_゜;)
掃除するたびに思うんだけど、我が家、掃除のたびに異様にゴミが出る。その中身は主に「本」。マンガやら雑誌やら小説やら...ホント多いんだよねぇ。まぁ、4コママンガは月に6〜7冊買ってるし、普通の週刊マンガも同じくらい、その他飛行機の本やらキーボードの本やら情報誌やら...いい加減減らさんと...ただでさえ小説は捨てられんから増えていく一方なのにね(--;)
さて、そーじも終わったし、午後からはどーしよっかな?