城南島海浜公園

掃除をしながらふと窓の外を見ると、近所に住んでいて研修に入っている同僚*1が、たまたま荷物を取りに戻っていたので、近所のラーメン屋で昼飯を共にし見送った後、それではと車に乗り込む。で、結局といいますか、やっぱりといいますか、はたまた当然といいますか、行く先は城南島海浜公園なのです。

天気がイイので、かなりの人出となった公園だけど、駐車場の数の割には広い公園なのでまったく気にならず。
一時間ほど、ベンチに座ったり、コンクリートの上に寝そべったりして過ごし、今はエアコンを効かせ、シートを倒した車の中でこの文章を打っている。車の窓からは次々に降りてくる飛行機。シアワセ(笑)

残念だったのは、写真を撮るには逆光だったこと。まぁ、旅客機は撮ってもあまり面白くないんで、イイんですが。
さて、首都高が混み始める前に帰るとしようか。

*1:こ奴のおかげで僕は今二人分働いている...