風になる...

気持ちが弛んでいるのか春眠故なのか、ひたすら眠い午後、一昨日の日曜日の件など書いてみる。


土曜日の夜に結構激しく雨が降ったんだけど、日曜日は朝からぽかぽか陽気。折角なので先々週から整備を始めた自転車2台を車に積み込み、昼前に遊びに来た彼女さんと共に手賀沼にサイクリングに。

よく整備されたサイクリングロード脇には、散り始めた桜や菜の花、パンジー等がとても綺麗でした。


以前、手賀沼周辺を訪れたときには寒かったせいもあって人影も疎らだったんだけど、この日は花見やら釣りやらで賑わっていました。
手賀沼周辺の10㎞を1時間半ほどのんびりとした速度で走り、久々の(引っ越し以来初!!)自転車を満喫しました。でも、ホント久々だったので固いサドルにお尻が痛くなっちゃいました(笑)