ビリー隊長!僕はダメです!

先週の金曜の晩から昨日まで、久々に友人の伊豆の別荘へ行ってきました。生憎の天候だったけど、22日が僕の誕生日ということもあり、それに伴うイベントもあっていろいろと楽しむことが出来ました。


で、一番印象に残ったのは最初の金曜の晩。24時過ぎから飲み始め、時刻も2時を回ろうかというとき、元ご近所さんが取りだしてきたのがビリーのDVD。
[rakuten:shopjapan:790183:detail]
そう、巷で話題になっているヤツだ。
そんでもって、イイ感じに酔っぱらっているのに、しかも真夜中なのに、皆で入隊することに...
たぶんね独りだったら、ちょっとでも苦しくなったらスグ止めるのよ。なのに負けず嫌いが揃っちゃったモンだから...皆意地になってやるやる。僕も意地でDVDの半分くらいまではついて行ったけど、そこでダウン。
おかげで、翌日の朝は妙に酒がまわってるし、太ももの内側は強烈な筋肉痛だし...しかも、今日もまだ残ってるし(苦笑)


自分の運動不足を再認識させられてしまいました。