誕生日プレゼント

昨日も書いたとおり、この前の日曜日に誕生日を迎えました。
で、たまたま伊豆への旅行と重なったことから、皆さんから多大なるプレゼントをいただきました。
皆さんありがとうございます!!


その内容を紹介すると...
元ご近所さんからは、ANTIBALLISTICの格好いいポロシャツ、妹からは卓上でゼムクリップを付けておける飛行機型のマグネットの置物、妹の旦那からは洋画ではお馴染みの携帯型のウィスキーボトルとそれぞれ素敵なもの。そして夜にはバースデーケーキまで。ホントに有り難い限りです。


ほんでもって、僕のメタボ対策に本気になって取り組んでいる彼女さんからは....これ。
[rakuten:i-healing:735055:detail]
ワ−オでしょ(笑)
さっそく昨日から使っていて、本日は30分間で470キロカロリーを消費しました。
さてさて、思惑どおり弛みきった身体がチョットは引き締まるのでしょうか?乞うご期待。