「こたつ」はじめました...

この冬は昨シーズンとは異なり厳冬が予想されるんだそうな。そういえば寒くなるのも昨年より早いような気がする。
そこで、我が家の冬の必須アイテム「おこた」を早々に設置しました。

昨年までは無印良品で購入したこたつ布団を使用していたんだけど、3年使用してだいぶ傷んできたので、近所のニトリでフリース地のふかふか布団を購入してきました。肌触りも気持ちよく、一緒に買った敷き布団の効果もあって、とってもあったか。


そんでもって、遂に禁断のアイテム「座椅子」も導入しちゃったので、一度落ち着いちゃうとなかなか動くことが出来ません(^^ゞ

昨晩、焼酎のロックを簡単なつまみで頂いたら、とっても幸せになっちゃいました。
あ...みかんも準備しなきゃね(笑)