休止の間に...(その2)

ということで、職場の異動の他に休止中にあったことを書こうと思ったんだけど...
結構何もない..._| ̄|○
案外平和な日々だったのよねぇ(笑)
そりゃ、どっかに行ったり、何かを買ったりってことはあったんだけど、人生を歩んでいく上で転機になるような出来事は...何もなかったなぁ。
彼女さん(いやぁ、この名称も懐かしい(^^ゞ)とも別になんてこともなくフツーに過ごしてますし、そんなに大きな波風が立ったこともないし...だからといって無駄に過ごしてたとは思ってませんが。
まぁ、これから話題を書いていく上でその間のことを書けばいいのかな?
ということで、「休止の間に...」はこれで終わりです(笑)