仕事の帰りが遅くてねぇ...

10分ほど前に帰宅...
せっかくブログに復帰しても、仕事でこう帰りが遅いと参っちまうね(; ;)ホロホロ
職場でブログを書こうにも、情報セキュリティだぁ何だと、職場じゃたとえ私物のパソコンといえどもネットに接続するのは難しくなったし、職場のパソコンは閲覧先が監視されてるしと、いやはや世知辛い世の中になっちゃいましたね。


そういえば、今日(ってもう昨日ね)、たまたまウィキペディアニフティ・サーブについて検索する機会があって、その黎明期から終焉までを読んだんだけど、1989年から会員だった身としてはホロッとくるような行もあって、やっぱ時代は変わったなぁ、俺も年をくったなぁなんて思ってしまいました_| ̄|○


さて、年寄りは明日の仕事に備えて風呂に入って寝なきゃね。