シンガポールGP

1時間ほど前にe2 by スカパー!のCSHDで観戦。
バレンシアGPのように抜けないサーキットで、面白みがないという前評判を見事に裏切り、久々に眠気を感じないレースでした。
まぁ、おもしろいレースになったのはすべてピケのアクシデントのおかげですが...
それにしてもフェラーリ・チームとライコネンの情けないこと。これは早々にジャン・トッドを監督に復帰させるなり、ミハエルを監督にするなり、ドライバーを入れ替えるなりしないと、また暗黒の時代が来ちゃうかもねぇ。
おいらの応援するトヨタは作戦は悪くなかったと思うけど...絶対的な速さがね、欲しかった。
再来週はもう富士なんだね。今年も観戦に行くので、頼むから雨だけは降らないでおくれぇ〜〜
http://www.fia.com/en-GB/sport/championships/f1/singapore/Pages/circuit.aspx